
 たった今、飛行機乗って戻ってまいりました。
 機能美Pで御座います。


 買っていただいた皆様、ありがとうございました!

 そして、
 わかりにくい本で申し訳ございませんでした!


 ……ああ…(笑)

 いや、読んでいただいた方の感想が10人中10人「なんかよくわからない」という………(笑)
 うん。手前勝手な出来で大変申し訳御座いませんでした。
 

 もっとこう、もっとこう手があったハズなのに…いろいろ反省しきりです。

 つきましては、後日近いうちに大変蛇足な「本の解説」頁でも蛇足に作りたいと思いますので、宜しければその時にでも機能美Pはなにがしたかったのかというのを……(笑)

 ではでは、ともあれ現在疲労MAXな状態ですので、一端これにて。

 当日お逢いできた皆様、ありがとうございました。

 

スポンサーサイト
テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル




|ωド) こっそりつこ

2424

とりあえずおつかれさまーでしたー

本は後ろから素で読んでてまったく理解してないですけどそういう仕様だと聞いて

GBRPと二人で天才って紙一重だよねって話をしてましたことは内緒です2424

つぎはくーフィギュアを作ってほしいなぁとムチャブリしてみるテスト2424

次回ありましたらまた遊びに行かせていただきます2424
でわでわぁ~♪2424
【2009/08/20 01:38】 URL | ねんど #-[ 編集]
フィギアの技術は無いので……紙粘土でつくるか、なんかこう団子でつくるか……。
 ……黒蜜かけて喰ったらうまそうだぜ…!

 もとい、冬は申込書買ってないので残念ながら不参加です。……ネタがなかったんですよ…(笑)

 
 
 
【2009/09/10 00:42】 URL | 機能美P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 『胃』 -謂ウニ言欠ク-, All rights reserved.


