上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんちこれまた、機能美pで御座い。
 
 ひゃっほう。
 世は3連休だというのに僕は部屋で扇風機と向かい合っています。
 いやもう。
 夏コミに何故か受かってしまいまして、現在修羅場状態。
 
 個人参加で個人誌だすのは初めてなもんで、わたわたとやっております。
 
 20選の方も20作品全てにコメント付けることが出来ずに11選でリタイアしてしまって申し訳御座いません。
 予想外にも自作を選んでいただいた方、ありがとう御座います。
 いろいろコメントしたいのですが、もうなんといっていいのか。
 ともかくありがとうございました!
 
 
 というワケで、絶賛修羅場中の現在。
 
 こんなものつくってます。

告知01ol

 ↓

02o-4




 
 
 当作、「初音学校」の続編作るといいつつ最早1年。



 何故か最新作は絵本で出ることになりました。
 
 
 「なんだこれ?」
  なにやらすこし、へんな仕掛け絵本。
  たぶん飛び出したりはしませんが、いろいろなにかがちょっとおかしい。
  ほぼ1頁1コマという、エコなこの時代にムダを尽くす頁構成でおくる、あんまり期待しないで頂きたい、人に地球に申し訳ない最新作。

 「本の読み方(仮題)」
 
 日時と場所は、2日目(土) 東ブロック キ-16aだそうですよ。
スポンサーサイト
テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 『胃』 -謂ウニ言欠ク-, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。