
 本当はもう少し機能や流儀を把握してから好評しようかと(それまではこっそりやってようかと)思っていたんですが、なにやら発見されてしまったみたいなので、こちらでも。


 ツイッターなるものに踏み込んでみました。

ついったーなるもの。
 やっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、よろしければご贔屓に。


□新作状況。

 なんとかぼちぼち進んでいます。いかん……ペースあげねばずるずるといきそうだ(もう大分ずるずるです)
 密かにちょっと新作UP日を競い合っていた爽快P×にぎりがくさいPの新作に先を越されてしまいました。
 


 いよいよ引き返し不能地点を突破して収録本編突入で盛り上がってまいりました。
 原作を元にするなら……今後アレがくるのか?!




 新作コンテ

 ↑ちなみに新作の没ネタ。どこにどうつかうつもりだったのか。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 『胃』 -謂ウニ言欠ク-, All rights reserved.


