
 べべんべん。(←口三味線)

 どうも、誰が見てるのかわかりませんが、お初にお目にかかります、機能美Pと申します。変な名前ですいまぜん。

 とりあえず、ふと、「なにかあったら便利なんではなかろうか?」と思い、咄嗟にプログなどに手を出してみましたが。
 一度書くと無駄に長いものの、インターバルが長すぎるという波動砲の如き更新速度になるだろう事は想像に難くなく。年に何度になることか。

 とりあえず、頑張ってみます。

 この変な名前は、ニコニコ動画にて頂いたものだったりします。
 以下の動画などを制作したりしておりました。
 

 

 

 ではでは。皆様宜しくお願い致します。


 えー、ちなみに続編作ると云っておきながら未だに着手しておりません。すいません(笑)
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 『胃』 -謂ウニ言欠ク-, All rights reserved.


