
 お久しぶりで御座い、機能美oで御座います。
 コミケ終わってコミケレポートも上げんと、今まで何をしていたのやらと申し増せば、何故かこんなものに参加しており〆切〆切ときゅーきゅー云っておりました。


 frenz




 http://f-renz.jp/
 
 
 ………つい、こう、「やります」と……。
 思いっきり制作期間がコミケと重なっていたのは判っていたんですが……(笑)
 
 
 ええと、映像上映オフラインイベントということで、なにやら凄そうな皆さんが新作ひっさげて一同に上映するイベントで御座います。
 いやもう、自分こういうのまったく縁のない田舎モノなもんでよくわかりませなんだが、なんだかその末席に自分の名が載ることに。
 
 うひゃあ。
 
 疑問符の付く「新作...?」もとい作品はなんとか仕上がりましたが、いやいやどうなることかと…。

 といいますか……人前に出て喋るの超苦手なんですが自分……(笑)
 どうかみなさんに置物のように扱っていたけますように。
 
 作品の方は後日、多分ニコニコ動画の方にあげると思いますのでそのときに。
 
■frenz
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 『胃』 -謂ウニ言欠ク-, All rights reserved.


