
土下座01


 コミケで出しました本の暫定的ネタバレ解説頁をつくりました。

 http://www6.atpages.jp/hako/read/readkai00.html

 [read?]暫定的ネタバレ解説。(ネタバレしてます)

 
テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 18:46】 | #[ 編集]
くー、惜しい。10~11Pだけ読めなかった。
解読にほぼ一週間かかりましたよ(笑)
あと、おまけのメモ帳との連動を考えていたのは深読みのしすぎだった模様。
正方形にするための切ったあまりで作って、そこに何か仕掛けをしてたと思ってたんですが。
【2009/08/21 22:56】 URL | ニャンニャン丸 #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。いやもう反省しきりで。次回作に活かしたい。
しかし次回作があるかどうかは未定です。

> あと、おまけのメモ帳との連動を考えていたのは深読みのしすぎだった模様。
> 正方形にするための切ったあまりで作って、そこに何か仕掛けをしてたと思ってたんですが。

 ……いや、実はソレも考えていたんですよ。いろいろと。割り符構造にしてみようとか(頁と重ねると意味が溶ける構造とか)
 ただ、もう時間的に間に合わないとおもってそこらのアイデアは切ってしまったんですが……まあ、今考えるとやっていたら余計わからないものが出来ていたのかも……。ぬう。
【2009/09/10 00:38】 URL | 機能美P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 『胃』 -謂ウニ言欠ク-, All rights reserved.


